Theme Layout

[Boxed]

Boxed or Wide or Framed

[boxed]

Theme Translation

Display Featured Slider

[No]

Featured Slider Styles

[Fullwidth] [caption2]

Display Grid Slider

[Yes]

Grid Slider Styles

Yes

Display Trending Posts

[No]

Display Author Bio

[no]

Display Instagram Footer

[Yes]
CL2425.com. Powered by Blogger.

私とニューヨーク


ニューヨークに住んだのももう 3年になりました。 今年夏までは学校近くで住んで真実なニューヨーク生活が何なのかよく分からなかったです。もうちょっと中心地であるタイムズ スクーエアーに引っ越しながら少しはニューヨーク生活をもっとするようになりました。 しかしやっぱりニューヨークは私に他の大都市と違うことがないです。 高いビル, 多い人々, 複雑な交通, そして汚い通りは私にそんなに特別ではないです。世界中の多くの人々がいつもニューヨークは特別だと言って何かが特別なことを期待したが以前に暮した他の都市たちと違うことがないです。 ニューヨークだけの特別さがあったら世界の多くの人々にあえるというのしかないようとどこでも歩いて通うことができるということだけだとおもいす。

ニューヨーク人々はしんせつではなくてとても忙しいということが少し嫌いです. カリフォルニアや他の大きい都市たちは人々が親切なのに特にニューヨーク人々はとても親切ではないです。 レストランやサービスが必要な所へ行けばサービスも本当に悪いです。 どうして人々がニューヨークが特別だと言うか知れないです.。 私の意見にはニューヨークは観光客があまりにも多くて人が住むことができる都市みたいではないです。 博物館, 図書館, 公園, ミュージカル, 文化活動場所などは他の都市にもすべてあってニューヨークだけの特別なことと言うのはやっぱり観光客しかいないようです。 学校を早く卒業してニューヨークで引っ越し出たいが、 これはたぶん私がまともにニューヨークが分からなくてあまり好きではないか? とも思いますが。。今はニューヨークはあまり好きではないです。 もし私がニューヨークを愛することができることが分かっている人はお知らせ下さいね~
Catalina
3 Comments
Share :

Follow @CL2425

    limit: 6, sortBy: 'random', template: '
  • ', resolution: 'standard_resolution' }); feed.run();