Theme Layout

[fullwidth]

Boxed or Wide or Framed

[Wide]

Theme Translation

Display Featured Slider

[Yes]

Featured Slider Styles

[Fullwidth] [caption2]

Display Grid Slider

[Yes]

Grid Slider Styles

Yes

Display Trending Posts

[Yes]

Display Author Bio

Hide

Display Instagram Footer

Yes
cl2425.com. Powered by Blogger.

Labels

(88) (84) (80) (79) (66) (54) (40) (39) (37) (32) (31) (26) (23) (12) (12) (11) (10) (6) (5) (4) (2) (1)

なつやすみ


夏休みの間に旅行をたくさんしました。一番記憶に残る所はやっぱり Vermontでした。私は自然と動物が大好きだから農場へ行って動物たちを直接見たかったです。そして後で結婚して子供がいたら必ず Vermontで育てたいという考えもいつもしました。(正直にメープルキャンデーもすごく良くて。。^_^;)とにかく Vermontにさまざまな理由に旅行を行きました!

直接行った所々はアルパカとミニろ馬を飼う所々でした。馬もすきですが。。わたしは小さくてやさしい動物たちが好きです。その所にあるのにあかちゃん(?)動物が生まれることを二回も見ました。動物の主人が助けてくれと言ってしてわたしはあかちゃんをあらんでくれる仕事もしました。
農場だけではなく Vermontのいろいろな所を観光客のように熱心に通いました。ニューヨークして一緒に使っている Champlain 湖にも行って, ゆうめいなVermont Teddy Bearを作る工場にも行って見学しました。Vermontはニューヨークして他にとても平和で静かでした。 都市とは違い建物もなくて全部緑でした。 サウンド オブ ミュージックに出た Von Trapp家が住んだ所にも行ったが本当にヨーロッパへ来ている気持ちでした。 
人より動物がもっと多くて夜になれば前を見られない位に黒い色になる所でした。大きい都市たちも前部歩いて通うことができるだけ小さいけれど特別なふんいきがありました。少し不便だった点は都市たちが小さくて全部 10時になると閉めるというのでした。それを除けば "本当に暮したい所だ"と思いました。

写真をとてもたくさん取ったがまだ整理することができなくて今夜にポストします。
QuickEdit
Catalina
4 Comments
Share :
Post a Comment

Follow @cl2425