Theme Layout

[fullwidth]

Boxed or Wide or Framed

[Wide]

Theme Translation

Display Featured Slider

[Yes]

Featured Slider Styles

[Fullwidth] [caption2]

Display Grid Slider

[Yes]

Grid Slider Styles

Yes

Display Trending Posts

[Yes]

Display Author Bio

Hide

Display Instagram Footer

Yes
cl2425.com. Powered by Blogger.

Labels

(88) (84) (80) (79) (66) (54) (40) (39) (37) (32) (31) (26) (23) (12) (12) (11) (10) (6) (5) (4) (2) (1)

私と日本語


私に日本語は何か大好きと大切な言語です。 中学生のとき, 日本文化が韓国に開放されなかった時たまに偶然に安室奈美恵とX-Japanが分かるようになりました。 あの時は不法で日本語のシングルとかアルバムを買わなければならなくてお金もたくさんかかったが, なんとなく日本文化が韓国文化やアメリカ文化よりもっと良かったです。 その時代には日本文化が分かるとか日本語ができる人々がとても少なくて日本語をすらすら言うこと知り合いを見ればすごく羨ましがりました。しかし変にも何度も”にほんごをならよう”と考えたことがありません。大学へ来て外国語を学ばなければならなかった時 初めて日本語を学んで見ようという心がおきました。それ以来、もう三年目私は日本語を勉強しています。最近には日本ドラマやショープロ, アニメ, アイドルが好きな人々が多くなったが, 私はこのごろ文化よりは言語の自体をもっと好むようです。変な音の組合とか, 単語一つずつだけ分かった日本語をいつのまにか私は理解することができるようになったし言うかも使うこともあるようになりました。英語も韓国語もドイツ語も体系的に学ぶよりは何か身で学んだようで日本語はたぶん初めて体系的に学んだ言語です。 それから、なんか日本語は私に大切な言語です。

*~*~* ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして少し古かったが, Vermontの写真もここにあります

Lake Champlain Lake Champlain

   Bike Path               あかちゃんがうまれた!

Lake Champlain Lake Champlain

Middlebury Jill&Lady

Donkey Farm Donkey Farm


Baby Donkey   Nice Weather



写真をあまりにも多く取って何枚だけあげます。。 整理を終わらせようとすれば 1年以上かかるようです。。ー。ー;;
QuickEdit
Catalina
5 Comments
Share :
Post a Comment

Follow @cl2425