Theme Layout

[fullwidth]

Boxed or Wide or Framed

[Wide]

Theme Translation

Display Featured Slider

[Yes]

Featured Slider Styles

[Fullwidth] [caption2]

Display Grid Slider

[Yes]

Grid Slider Styles

Yes

Display Trending Posts

[Yes]

Display Author Bio

Hide

Display Instagram Footer

Yes
cl2425.com. Powered by Blogger.

Labels

(88) (84) (80) (79) (66) (54) (40) (39) (37) (32) (31) (26) (23) (12) (12) (11) (10) (6) (5) (4) (2) (1)

目標


/今学期の目標は何でしたか。引用(いんよう quote)してください。
今度学期の目標は簡単に 1. 熱心にすると, 2. 良い成績を持つと 3. もうちょっと会話が上手にさせよう 4. 漢字をたくさん覚えると, そして 5. JLPTを受けろうでした。

/目標のために、十分がんばっていますか?
うんんんんんんん。。。。。。。そうなこともようで, そうではないこともようです。 ある時はとても熱心にしていながらも, ある時は勉強したくないとか興味が消えてしないのもしました。半分/半分だと思います。五番は準備をだくさんしたが、もうしこむ時を逃しました。

/何か成果(せいか;成功した結果)がありますか。
   成果があったら、それで満足していますか。
  成果がなければどうしたらいいと思いますか。
自分がどう思うのかにしたがって成果が違うようです。 まだよく分からないが, どうしても成果がないの方が強いと思います。 勉強をするしかないですね。

/目標は高すぎましたか?ちょうど良かったですか。低かったですか。
ちょうど良かったとおもいますが、私が怠けで目標の成果がないようです.


/目標を変えるとしたら、どう変えたいですか。
5番を変えたいです。 夏の間準備したのが私の違いによってできなかったから. その以外は変えたくないです。
QuickEdit
Catalina
1 Comments
Share :
Post a Comment

Follow @cl2425